« 大学駅伝2010 | トップページ | 大学駅伝2010(その2) »

2010年1月 4日 (月)

ニフティーからの回答

ニフティーから以下のような回答のメールが届いた。
昨夜午後10時過ぎのことだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

肥沼 様

 @nifty(アット・ニフティ)にお問い合わせいただき、ありがとうござい
 ます。カスタマーサービスデスク 山本 です。

【お問い合わせ内容】
 「ココログ白書2009」の表示について

【回答】
 ご連絡いただいた情報を基に、「ココログ白書2009」の表示について修正依
 頼の手続きが完了いたしましたことをご報告いたします。

 お時間を置いてから「ココログ白書2009」をご確認いただきますようお願い
 いたします。

 このたびは、当窓口までお知らせいただき、誠にありがとうございました。

 また何かご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡くださいますようお
 願いいたします。

 お問い合わせありがとうございました。

               @nifty カスタマーサービスデスク:山本
**********************************************************************
【メールでのお問い合わせ窓口】
http://support.nifty.com/support/madoguchi/mail/index.htm

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そこで,楽しみにして「ココログ白書2009」を見てみたのだが,
1月4日午前0時現在まだ直っておりません。
どのぐらい「お時間」を置いたらいいのかなあ?
とりあえず依頼が届いたのは良かったのだが・・・。

1月6日午後11時50分,追記。
先ほど円グラフの数字が直されているのに気がついた。
ニフティーさん,ありがとう!

« 大学駅伝2010 | トップページ | 大学駅伝2010(その2) »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大学駅伝2010 | トップページ | 大学駅伝2010(その2) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ