« 2009年を振り返って | トップページ | 謹賀新年2010 »

2009年12月31日 (木)

サマーピクニック・フォーエバー・インつま恋

南こうせつデビュー40周年・還暦記念?の
上記のコンサートのDVDを今見ている。

実は今夜NHKのBSで放送されるという
宣伝がされているのだが,
私の家ではBSが見られないので
あきらめていたのだった。

ところが今日片づけをしていたら,
飯能・日高サークルのお土産の中に
そのDVDを入れていただいたのだった。

南こうせつの他,伊勢正三,イルカ,小田和正,
BEGIN,尾崎亜美,山本潤子,坂崎幸之助,杉田二郎,
森山加代子,松山千春,先日亡くなった加藤和彦といった
豪華な出演者が登場する。

丸屋さん,ありがとうー!
なんだか楽しく年が越せそうな気分になってきた。

PS 結局約4時間もの「総集編」でした。
最後は「神田川」でしっとり終わると思いきや,
「うちのお父さん」でにぎやかにフィナーレ!
と思いきや「ナイス・ゲーム」という
しみじみとした歌。
と思わせておいて,「あの日の空よ」という
手拍子で乗れる曲でした。
いい大晦日になりました。

« 2009年を振り返って | トップページ | 謹賀新年2010 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2009年を振り返って | トップページ | 謹賀新年2010 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ