« 100円パソコンとデータカード | トップページ | 「学校閉鎖」の第4日 »

2009年10月24日 (土)

楽天が田中の完投勝利で一矢報いる

楽天が田中の完投勝利で一矢報いた。
(これでやっと「1勝3敗」勘定だ)

楽000300000計3
日010000010計2

1点リードされた4回表,
楽天は鮮やかな逆転劇を見せた。
まず,渡辺直が口火を切るソロ本塁打を放ち,同点。
さらに,中島と草野のタイムリー打で
この回一挙に3点をあげたのだ。

これに先発・田中が応え,
被安打6奪三振6与四球1失点2で
完投勝利をあげた。

野村監督のインタビュー。
「マー君,よく頑張ったな。
(大事そうに(ウイニング)ボールを握っていますね)
そう,マー君にもらったんだよ。
(大きな1勝ですね)
負けたら終わりだからね。問題は明日だよ。
(4回の渡辺直人選手の一発が大きかったですね)
広い球場で入るとは思わなかった。よく入ったよ。
(8回のピンチでは田中投手がよく踏ん張りました)
同点は覚悟したよ。しかし打てないな。
点が取れない。真面目すぎるのかな・・・」

« 100円パソコンとデータカード | トップページ | 「学校閉鎖」の第4日 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 100円パソコンとデータカード | トップページ | 「学校閉鎖」の第4日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ