« 「学校閉鎖」の第4日 | トップページ | 楽天がCS第2ステージで敗れる »

2009年10月24日 (土)

いろいろ「実験」してみようと思います

「学校閉鎖」で時間があったので,
ブログについても少し考えました。

その結果,いろいろ「実験」してみようという
考えにいたりました。
(もちろんあまりお金のかからないもので)

たとえば,昨日は写真を入れました。
(ちょっと雰囲気が変わったでしょ?)
また今日は「デザイン」を変えてみました。
(季節ごとに変えるのもいいかも)
さらに今までやったことはなかったのですが,
アフィリエイト(宣伝)を付ける試みも
してみようと考えています。

それでブログがどう変化するのか,
しないのか?
読者の皆さんにも意見を言っていただきながら
やっていきたいと思います。
なので,急な「変身」と驚かず,
どうぞご協力下さいネ!

« 「学校閉鎖」の第4日 | トップページ | 楽天がCS第2ステージで敗れる »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

なんか、いろいろかわってブログがかわいくなりましたねlovely

これからもおもしろいはなしを期待してますcatface

BOOさんへ
コメントありがとうございます。

「背景だけ良くなった」と言われないように,
これからも頑張っていきます。
応援よろしくお願いします!

私も肥さんブログの一ファンとして、このチェンジはいいと思います。写真があると、その場所を訪れてみたい気持ちが倍増するし、季節にあったデザインも素敵です。

でも言われないと変化に気づかない、うといタイプなので、このブログを読むまであまり変わったと思っていませんでした。(ごめんなさい。私以外にもこんな人いるのかなあ~?)

新型インフルエンザは市内の小・中・高それぞれ学級閉鎖や学年閉鎖に追い込む猛威をふるっているようですね。予防ワクチンを生まれてこのかたうったことがない私です。肥先生は大丈夫ですか?

Aさんへ
コメントありがとうございます。

> 写真があると、その場所を訪れてみたい気持ちが倍増するし、
> 季節にあったデザインも素敵です。

私は中学高校と写真部でした。
だから,写真は前から入れたかったのですが,
いくつかの考え(写真に頼らない,重くしない)から
載せないできました。
表紙のデザインは「季節ごと」に変えようと思っています。

> (新型インフルエンザ)肥先生は大丈夫ですか?

今のところ大丈夫ですが,
私も生身の人間なのでいつかかるかもしれません。
私にとって困るのは,
授業が詰まっていたり(これは日常ですが),
大会だったり,定期テストという場合です。
学校によっては「9月と10月は
授業がかなりつぶれた」
というところもあるようです。
また,昨日から「学校閉鎖」が解けましたが,
「第2波」「第3波」も懸念されます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「学校閉鎖」の第4日 | トップページ | 楽天がCS第2ステージで敗れる »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ