« 天下分け目の「西武戦」! | トップページ | 歌詞をはっきり歌うために »

2009年9月25日 (金)

「スッピンでFightin!」の歌詞

例のスッピンファイヤー9のデビュー曲
「スッピンでFightin!」の歌詞を
今まで紹介するのを忘れていた。
以下,それを紹介しよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「スッピンでFightin!」

 作詞・KAE 作曲・中西圭三 小西貴雄

大きな森の中へ
迷い込んだ tiny lonely girl
また 涙流してる

ふと見上げた夜空に
綺麗なネイルかざしたって
あの星にはかなわない

飾ってみても 変わってみても
結局全部空回り
心ごまかす エクステなんて
見つからないよね

ありのままで Fightin! 私は私
気付けた瞬間 ほらね 輝きはじめる
いつの日かきっと あの星のように
心スッピンで Fightin!

森を抜けて感じた
こんなに優しい月のあかり
私を照らしてる

取り出したケイタイへ
届いたメール 友達から
他愛ない いつものジョーク

おNEWのワンピ ピカピカの靴
そんなもの 代わりはあるわ
変わらないから 私でいれる
あなたがいるから

どこまででも Fightin!  昨日は昨日
いいも悪いも 全部明日へのちから
一緒ならもっと スペシャルだね ずっと
夢へ スッピンで Fightin!

やるしかないよね!
ありのままで Fightin! 私は私
気付けた瞬間 ほらね 輝きはじめる
いつの日かきっと あの星のように
心スッピンで Fightin!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これを歌いながら激しいダンスを踊るのは
とても大変なことだと思うが,
それができてしまうのが若さなのかもしれない。
とにかく明るい応援ソングでオススメなので,
ケータイをお持ちの方は
ぜひ配信(ダウンロードで購入)してもらって下さい。

ケータイでの配信のやり方は,
「メニュー」→「テレビ」→「TBS」→「ニュース・芸能」
→「サカスさん」→「TBSメロディ」というように
進んでいくようです。

« 天下分け目の「西武戦」! | トップページ | 歌詞をはっきり歌うために »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 天下分け目の「西武戦」! | トップページ | 歌詞をはっきり歌うために »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ