« 楽天が藤原の好投で69勝目 | トップページ | シルバーウィーク練習(5日目) »

2009年9月24日 (木)

デビューライブ大成功!

例のスッピンファイヤー9が
昨日TBSのサカスステージで
デビューライブを行い,
「スッピンでFightin!」の歌とダンスを
お披露目した。

「サカスさん」の番組自体が
全面的に売り出しに協力する形で,
1時間の番組のうちで
スタートから約40分後に
(引っ張りに引っ張って)
ようやく見ることが出来た。

私は「ケータイを使わない人」なので
配信(曲をダウンロードして購入すること)に
協力することはできないが,
ブログで宣伝するという形で
彼女たちを応援することにしたいと思う。
ケータイをお持ちの皆さんは
ぜひ配信してもらって下さい。

ケータイでの配信のやり方は,
「メニュー」→「テレビ」→「TBS」→「ニュース・芸能」
→「サカスさん」→「TBSメロディ」というように
進んでいくようです。

元気が出てくるような応援ソングなので,
ぜひ聴いてみて下さいね!

« 楽天が藤原の好投で69勝目 | トップページ | シルバーウィーク練習(5日目) »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽天が藤原の好投で69勝目 | トップページ | シルバーウィーク練習(5日目) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ