« KAEのマシュブロ★ | トップページ | 秋バテ »

2009年9月12日 (土)

楽天が大逆転で62勝目

楽天が大逆転で62勝目をあげた。

2点リードされた9回表,
楽天は鉄平の満塁本塁打等で
大量6点をあげ大逆転した。

先発田中は苦しみながらも
8回を3点に抑えて
13勝目(5敗)をあげた。

野村監督のインタビュー。
「あそこね。満塁でしょ?
ちらっと押し出しがチラついたんだけど,
橋上(ヘッドコーチ)が待たせますか?
打たせますか?って。
待たせるか?いいや行け!って。
良かった(笑)。やっぱりね攻撃は引いちゃイカンわ。
押すとこはどんどん押さないとね。イケイケどんどんで。
まして、同点になったとこだからね。
あそこが1点差なら待たす手もあるだろうけどね。
同点に追いついたからイケイケですよ。

24年も監督やっていて
こんな常識がわからないんだから…
ヘボ監督の域を脱しないよ。
WBCの監督に選ばれないのがようわかるな。
人は見てるよ」

« KAEのマシュブロ★ | トップページ | 秋バテ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« KAEのマシュブロ★ | トップページ | 秋バテ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ