« シルバーウィーク練習(5日目) | トップページ | 「スッピンでFightin!」の歌詞 »

2009年9月25日 (金)

天下分け目の「西武戦」!

クライマックスシリーズに向けて.
今日から天下分け目の「西武戦」が始まる。

初戦の先発は.楽天が田中,
西武が帆足とのことだ。
両投手の投げ合いになるのか,
それともどちらかの打線が爆発して
あっさり決めてしまうのか。
興味津々といったところ。

できたら西武ドームに応援に行きたいが,
5時45分まで男子バレー部の活動があるので
まだ迷っているところ。
試合開始は午後6時である。
パソコンで「プロ野球速報」を見ることになるのか,
1塁側(西武ドームではアウェーの楽天側)で
応援することになるのか。
「神のみぞ知る」だ。

野村監督が「3連戦のうち
1つ勝てればいい」とも言っている。
それが3ゲーム引き離している強みだ。
しかし,ファンとしては初戦必勝。
ずるずると3連敗なんてことになると,
優勝経験のある西武にとって有利となる。

ああ,やっぱり西武ドームへ
行っちゃおうかなあ・・・。
とても大事な試合だし。

今思い出した。
今日は成績交換だった・・・。
やはり「プロ野球速報」かな?

« シルバーウィーク練習(5日目) | トップページ | 「スッピンでFightin!」の歌詞 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シルバーウィーク練習(5日目) | トップページ | 「スッピンでFightin!」の歌詞 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ