« 1学期後半スタート | トップページ | 楽天がサヨナラ勝ちで57勝目 »

2009年9月 1日 (火)

今夜「全国ハモネプリーグ8」が放送されます!

昨日帰りの会で「さようなら」をした直後,
Kさんが私の所へ向かって
何か言いたげな顔をして歩いてきた。
「えっ,何かまずいことでも言ったかな?」
と思って聞いてみると,
「何で明日のハモネプのことについて
言わないんですか?」と言う。

私は全然気がつかなかったのだが,
「ハモネプが明日放送される」とのこと。
ふー,危なかった。
危うく大事な番組を見逃すところだった。
さすがKさん,ハモネプファンを自認する
だけのことはありますね。
どうもありがとう!

パソコン検索してみたら,
確かに放送されるようだ。
ハモネプのサイトには,
次のように宣伝していた。

「第8回 全国ハモネプリーグが開催決定!
楽器を使わず声だけでハーモニーを奏でる
アカペラに青春を捧げる熱きパフォーマンスの数々!
応募総数652組の中から
全国大会出場を果たした精鋭18組!」

「そろそろ放送かな」とは思っていたが,
新学期早々とは思わなかった。
Kさんのおかげで,ハモネプ8を
録画し損ねることなく見られる。

みんな,今夜は「ハモネプ8」があるよ!
ぜひ録画しながら見て下さいね!
放送は午後7時から,フジテレビです。

PS さらにパソコン検索してみたら,
何と私が前に書いたブログの文章が
引用されていてビックリ!

「肥さんの夢ブログ(中社) : 今夜はハモネプ

今夜はいよいよ待ちに待った
「全国ハモネプリーグ」が放送される。
午後7時からフジテレビで2時間やるので・・・

夜7時から放送の「ハモネプリーグ
第6回大会」に先駆けて,
過去5大会分の名場面のみをピックアップ・・・」

どこで誰が見ているかわからないのが
ブログ・・・ですね。

« 1学期後半スタート | トップページ | 楽天がサヨナラ勝ちで57勝目 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1学期後半スタート | トップページ | 楽天がサヨナラ勝ちで57勝目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ