« 楽天が岩隈の完投で49勝目 | トップページ | 仕事はじめ »

2009年8月19日 (水)

同期会の動画

昨日テレビで高校野球の日大三を
応援しながらパソコンのメールを開いたら,
高校の同級生Fさんが
5月の同期会の動画を送ってくれていた。
そこで,さっそくダウンロードして
見てみることにした。

この会は5月16日に行われたのだが,
私は翌日から林間学校を控えていたので
参加を断念していたのだった。

デジタルカメラで撮影したという動画には
楽しそうな同期会の様子が映し出され,
とてもうれしかった。
すぐには思い出せない人もいたが,
しばらく顔を見ていると思い出せ,
そんな時はさらにうれしかった。
それにしても,皆さん,おじさん,
おばさんになりましたねえ・・・。
(「お前も同じだよ」と参加者の声)
世界史を教えていただいたS先生も
お元気な姿を見せて下さった。

昔だったら写真や報告を送るぐらいしか
テはなかったと思うが,
今ではこんなこともできるんだ。
すごいなあ。
次回はぜひ参加したいと思った。

応援していた日大三は
その甲斐なく東北に負けてしまったが,
ぜひまた甲子園に雄姿を見せてほしいものだ。

« 楽天が岩隈の完投で49勝目 | トップページ | 仕事はじめ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽天が岩隈の完投で49勝目 | トップページ | 仕事はじめ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ