« 楽天が井坂の好投で32勝目 | トップページ | カンブリア宮殿「平本清」 »

2009年6月29日 (月)

「2009夏自給自足生活」

昨日テレビ東京(12チャンネル)で,
上記の番組をやっていた。
午後8時からの2時間ものだ。
何人かの自給自足生活の様子が紹介され,
いろいろ感じるところがあった。

自分で自分の食べるものを作り,
地球環境をできるだけ壊さないという生き方は
私も賛同するところだ。
できれば私もそうしていきたい。
それも理想が悲壮に変わらないように
楽しみながらできたら素適だろうと思う。

ただ,今の私にはあまりにも彼らの生き方は
激し過ぎてついていけないと思う部分もある。
(何もあそこまで徹底しなくても・・・という感じで)

そういったいろいろな刺激を与えてくれるので,
また時々放送してくれるといいなあ。

NHK総合テレビで糸井重里が
「週刊・野菜生活」という番組をやっている。
私はけっこうこの番組が好きだ。

« 楽天が井坂の好投で32勝目 | トップページ | カンブリア宮殿「平本清」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽天が井坂の好投で32勝目 | トップページ | カンブリア宮殿「平本清」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ