« 県大会に向けての練習試合 | トップページ | ふれあい講演会2008 »

2008年10月28日 (火)

肴やの1周年

10月19日ですでに達していたのだが,
1週間後の26日に肴や1周年の
お祝いの会が開かれた。

前の楽家が閉店することになり,
さびしくなるなあと思っていたら
旧知のオーナーが経営する
肴やが名乗りをあげてくれ,
このほどめでたく1周年となった。

肴やのオーナーは
通称「くまさん」といって,
とても料理がうまい。
春は山菜,秋はきのこ。
季節感があるのもうれしい。

そして,前の「山賊」時代から
さらに腕を上げたと思われるのが
中華料理の味。
麺類,炒め物の一品料理。
何でもオーケーだ。
もしメニューに書いていなくても
「これが食べてみたい」と思ったら
たいていのものは作ってもらえる。

新所沢にお寄りの節は
ぜひ肴やへご来店下さい。
火曜日が定休日ということに
今のところなっています。
(10/28)

« 県大会に向けての練習試合 | トップページ | ふれあい講演会2008 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 県大会に向けての練習試合 | トップページ | ふれあい講演会2008 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ