« 文庫版『国語辞典の名語釈』 | トップページ | 「続日本紀」を読もう(8) »

2008年7月25日 (金)

本日5万アクセス達成!

東京ドームをいっぱいにすると
5万人ぐらいの人が入るのでしょうか。
「肥さんのホームページ」を始めた時,
5万アクセスは1つの大きな夢でした。

しかし,途中でブログへの変更を
余儀なくされたこともあって,
それははかない夢に終わることも
覚悟した私でした。

だがしかし,ブログ開始後も
ホームページの読者の皆様には
ご支援をいただいて,
何とか4年8ヶ月で
夢の5万アクセスに本日達しました。
(先ほど見たら「50001」でした)

今は更新の舞台は
「肥さんの夢ブログ」に移りましたが,
今後とも私のインターネットの原点である
ホームページを利用していただければと
思っています。

さまざまなコンテンツが設定され,
またそこから他のサイトへのアクセスが
取れるようになっていますし,
中学生には「三択問題」で社会科の学力を
つけるのにも役立ててもらえると思います。

なお,こちらの「肥さんの夢ブログ」の方は,
途中でホームページのアクセス数を追い越し,
現在10万2000アクセス程です。
こちらの方には「アクセス数」というのと
「訪問者数」というのがあって,
より数の少ない「訪問者数」の方を
アクセス数と考えています。
(7/25)

« 文庫版『国語辞典の名語釈』 | トップページ | 「続日本紀」を読もう(8) »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 文庫版『国語辞典の名語釈』 | トップページ | 「続日本紀」を読もう(8) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ