« 部活動の保護者会 | トップページ | 川瀬健一さんの新著の紹介 »

2008年6月 2日 (月)

ぜひ気軽にコメントを

昨日はいろいろあって
疲れて帰宅した。
自分の努力不足もあって
落ち込んでいた。

ふと,夜ブログを開いてみたら
3人の方がコメントを入れてくれていた。
とてもうれしかった。

今このブログには,
100回以上訪問してくれている方が
30人近くいる。
(個人の特定はできないが,
「アクセス解析」というので回数がわかる)

突然「実は読者だったんです!」
というサプライズもたまにはいいけれど,
自分の考えていることにマッチする
あるいは反対の内容が書かれていたら
それをきっかけにコメントを
書いていただけるとうれしい。

私もいくつかのサイトの読者だが,
自分の賛成できる内容には大賛成し,
どうもよろしくないと思う時には
控えめに代案を示すなどしている。
あなたのコメントお待ちしています!
(6/2)

« 部活動の保護者会 | トップページ | 川瀬健一さんの新著の紹介 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 部活動の保護者会 | トップページ | 川瀬健一さんの新著の紹介 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ