« 日大,悪夢の逆転劇 | トップページ | 「総合」の出張 »

2008年5月 1日 (木)

やはりキャンプに

連休中新潟県にキャンプに行くのが
2年間続いていて,
今年も楽しみにしていた。

ところがテントやカンテラも買って
準備していたのに,
現地までの配車がままならず
今年はやめようかと思っていた矢先だった。
主催者といってもいいKさんが
昨日声を掛けてくれ,何とか今年も
新潟キャンプに行けることになりそうだ。

ただし,Kさんは前日の夜から出発し,
途中山菜取りをしてから現地入りするので
変則的な動きをする。
だから,私もそれに合わせて
前日に出発できるように
準備をしなくてはならない。
(と言っても,もう8割方できているけれど)

部活まで調整して日を空けたのだから,
きっと行かなければ後悔することになるだろう。
Kさんのおかげで今年も参加できることに
感謝したいと思う。

帰りの予定はまた1泊多く泊まるKさん。
私はその日には部活を入れているので,
誰かの車で帰るか
1日早く新幹線か在来線で戻るかして
「日常復帰」といきたい。

いずれにしても連休中は
何日か更新がストップしますので,
普段見られない「肥さんのホームページ」の
コンテンツなど見ていただければと思います。
(5/1)

« 日大,悪夢の逆転劇 | トップページ | 「総合」の出張 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日大,悪夢の逆転劇 | トップページ | 「総合」の出張 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ