« 部活動の比重 | トップページ | 「全国ハモネプリーグ5」見せ終わる »

2008年4月17日 (木)

出授業2008

他の学年の授業を担当することを,
「出(で)授業」という。

今年度は1年生の社会科で,
「出授業」を1クラス持つことになった。
週に3時間,
去年のペアのT先生と組んで
やっていくことになる。
T先生,よろしくお願いしま~す。

昨日がその初回で,
自己紹介がてら2つの手品もやり
(「変身するノート」と先日の「化けるコイン」)
コミュニケーションを図った。

時間割も週の後半でやりやすい。
お互いに「憩いの3時間」となればいい。
(4/17)

« 部活動の比重 | トップページ | 「全国ハモネプリーグ5」見せ終わる »

今月の手品」カテゴリの記事

コメント

みじゅです!
マジックおもしろかったです(><)
次のマジックが楽しみになってきました!
なんだかやる気が出てきました(>U<)

この前のマジック物凄く楽しかったです

みじゅさんへ
さっそくのコメントありがとうございます。
また来月も「今月の手品」をしますので
お楽しみに!

裏番長さんへ
さっそくのコメントありがとうございます。
喜んでくれる人がいると
こちらもうれしいです。
来月も乞(こ)うご期待!

今度のマジック早めにやってください    
ついでもう少し早くマジックしてください

裏番長さんへ
コメントどうもありがとう。
期待してもらえるのはありがたいのですが,
こちらもネタがまだ少ないので,
ひと月に1回ぐらいにさせて下さいね。
では,5月の「今月の手品」をお楽しみに!

どうゆうねたやるんですか

裏番長さんへ
昨年度のネタの一部をを紹介すると,
トランプやスカーフなどの道具を使ったものや
錯覚を利用したものなどがありました。
あまりくわしく言うと楽しみが減るので
ここへんにしておきましょう。

あざーすup  happy01           
ついでに俺 裏番の裏付けんのめんどくなってきたんですけどやっぱりどうすればいいかわ
かんないんでどっちのほうがいいんでしょう 
   

裏番長さんへ
ハンドルネームをころころ替えるのは
他の読者のためにも失礼ですが,
気に入らないハンドルネームを
いつまでも使うことはありませんから,
「今日から替えます!」と宣言して
替えて下さっていいと思います。
ちなみに私は5年前からずっと
「肥さん」で通しています。

分かりましたこれからも裏付けてがんばります
それと、だいたいそれは分かります。
授業で言ってたから「にたようなこといってたから」ちなみに、secret俺二組です

裏番長さんへ
そうですか,ぜひ親しみの持てるキャラの
「裏番長」として書き込んで下さいね。

punch分かりましたこれからもこのキャラで頑張ります

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 部活動の比重 | トップページ | 「全国ハモネプリーグ5」見せ終わる »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ