« 詩の朗読会 | トップページ | 大学生・社会人ドラフト会議 »

2007年11月20日 (火)

旬の話題ブログ

ニフティーが@niftyトップページでやっている
上記のコーナーへ,
昨日の記事が紹介されている旨
「肥さんの夢ブログ」にコメントが入った。
以下,転載させていただく。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@niftyトップページ「旬の話題ブログ」コーナーにて、
本ページの記事を紹介させて頂きました。
紹介記事については、「旬の話題ブログ」
バックナンバーで半年間、ご覧いただけます。

『オール1の落ちこぼれ、教師になる』の本
のご紹介、ありがとうございます。
宮本さんはいろいろな経験を経て
教師になられたのですね。
いじめられる子供の気持ちや
親を亡くした子供の気持ちなども
自らの体験から理解できるのでしょうね。
学ぶところが多そうですね。
是非読んでみたいと思いました。

今後も旬な話題の記事を楽しみにしておりますので、
引き続き@niftyをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

        @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっそく@niftyの「旬の話題ブログ」の
コーナーを見たところ,
以下のような形で載せていただいていた。

「11月19日 14:00更新

こんな時代だからこそ、先生に読んで欲しいこの一冊。

肥さんの夢ブログ(中…」

何事も評価していただくのはうれしいことだ。
まして毎日続けているHP&ブログについてだと,
なおさらうれしい。
ニフティーさん,これからもよろしくお願いします!

追伸 おかげ様で,昨日は340人もの方が
「肥さんの夢ブログ」を訪問して下さいました。
(11/20)

« 詩の朗読会 | トップページ | 大学生・社会人ドラフト会議 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 詩の朗読会 | トップページ | 大学生・社会人ドラフト会議 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ