« 大学生・社会人ドラフト会議 | トップページ | 『ホームレス中学生』 »

2007年11月21日 (水)

祝 10万アクセス!

私は現在「肥さんのホームページ」と
「肥さんの夢ブログ」という
2つのサイトを開設している。

これはニフティーが,「2006年5月いっぱいで
ホームページの「サクサク作成君」というソフトを
ストップする」という宣言をしたために
緊急避難的に行ったことだったが,
結果的には新しい刺激をもらえて
「二足のわらじ」をはくことになった。
(「サクサク作成君」がいまだに
ストップされていないところをみると,
多数の反対があったものと推測する)

というわけで,アクセス数も
2つのサイトを合計したもので考えている。
(更新内容は同じにしているので)

昨夜確認したカウンターの数字では,
肥さんのホームページ・・・44290
肥さんの夢ブログ・・・・・・・55756
合計・・・・・・・・・・・・・・・10万0046
ということで,
昨夜めでたく「10万アクセス突破」
ということに相成りました!

(ここで,くす球が割れ,大きな拍手が起こる。
くす玉からは「祝 10万アクセス!」の
垂れ幕が・・・)

最初は500アクセスに到達しただけで喜び,
1万アクセスで夢がかなったと思っていた私が,
その10倍の10万アクセス(4年間)とは
何ともうれしすぎる数字です!

これもひとえに2つのサイトに来て下さる
読者の皆様のおかげと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
私もHP&ブログを通して
さらに成長していきたいと思います。
(11/21)

« 大学生・社会人ドラフト会議 | トップページ | 『ホームレス中学生』 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大学生・社会人ドラフト会議 | トップページ | 『ホームレス中学生』 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ