« 東都大学一部・二部入れ替え戦 | トップページ | ポップコンサート »

2007年11月 5日 (月)

東都大学一部・二部入れ替え戦(2)

昨日は神宮球場には行けなかったが,
Y君からの報告メールで
深夜日本大学の勝利を知った。

Y君「一部昇格しました!
来年は全国制覇目指して頑張ります!
応援ありがとうございました!(^3^)/」

私から送った祝メール。

肥さん「一部昇格おめでとう!
本当に良かったですね!!
今日は飯能と所沢で用事があったので,
今日の試合の結果が気になっていましたが,
たった今メールを開いて知りました。
来年はぜひ神宮で君が活躍する姿を見たいです。
報告メールどうもありがとう!」

ちなみに,試合は延長10回の
接戦だったようだ。

日 本0500000002計7
国学院0004010000計5

日本大学の3季ぶりの一部復帰で,
私はとてもうれしい。
(国学院の方ごめんなさい!)
Y君4年の来季は,
できるだけチャンスを見つけて
神宮に足を運ぶようにしよう。
(11/5)

« 東都大学一部・二部入れ替え戦 | トップページ | ポップコンサート »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東都大学一部・二部入れ替え戦 | トップページ | ポップコンサート »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ