« 「身体検査」を終えて新内閣誕生 | トップページ | 月食とラジオ出演と »

2007年8月28日 (火)

「名前の歌メーカー」というサイト

上記のサイトを知っているだろうか。
http://essence.matrix.jp/song/

私は知り合いの先生のサイトで知ったのだが,
「あなたの名前でドレミの歌の替え歌を作ります。
すなわち世界に一つだけの歌を作ります。
良い名前だと心に残る最高の歌になりますが、
悪い名前だと自虐ネタなる
最悪の歌になりますのでご注意を。 」
と説明がある。

試しに本名でやってみたら,
CDセールス:4万枚
着うたフル:5万ダウンロード
合計セールス:9万枚相当
とさえなかったが,

ハンドルネームの「肥さん」でやってみたところ,
なんと大ヒット曲の誕生となった!
では,「こえさんの歌」をみんなで歌いましょう。

こーは「恋」のこー
えーは「笑顔」のえー
さーは「さわやか」のさー
んーは「賢人」のんー
さあ、うたいーましょー♪

「こえさんの歌をリリースしたとしたら
CDセールス:16万枚
着うたフル:125万ダウンロード
合計セールス:141万枚相当」
とのこと。

肥さんは将来歌手になる!?
(8/28)

« 「身体検査」を終えて新内閣誕生 | トップページ | 月食とラジオ出演と »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「身体検査」を終えて新内閣誕生 | トップページ | 月食とラジオ出演と »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ