« 「九死に一生」のビデオ | トップページ | みんなでカバーし合って »

2007年6月 6日 (水)

ブログへのアクセス数ベスト20

「肥さんのホームページ」は
毎日約30アクセスで推移している。
「常連さん」が多い感じ。

一方「肥さんの夢ブログ」は
検索で訪ねてくれる人もいて,
毎日約70のアクセスがある。
(ついに合計100アクセスの時代に入った!)

ブログの「アクセス解析」を調べてみたら,
今朝アクセス数で第10位の方が
ちょうど100回目になったので,
それを祝してアクセス数情報をお届けしたい。
少し広げてベスト20まで紹介することにしよう。
(ブログを開設して約1年半=500日ぐらい)

第1位・・・375アクセス (頭が下がります。深謝)
第2位・・・274アクセス
第3位・・・262アクセス
第4位・・・204アクセス
第5位・・・199アクセス  (あと1アクセスで大台に)

第6位・・・170アクセス
第7位・・・150アクセス
第8位・・・130アクセス
第9位・・・118アクセス
第10位・・・100アクセス (「3ケタ」の仲間入りです)

第11位・・・95アクセス
第12位・・・91アクセス
第13位・・・88アクセス
第14位・・・85アクセス
第15位・・・83アクセス

第16位・・・80アクセス
第17位・・・79アクセス
第18位・・・72アクセス
第19位・・・71アクセス
第20位・・・68アクセス (めざせベスト10!)

皆さん,いつもありがとうございます。
残念ながらブログには
カウンターが表示されていないのですが,
手元にあるカウンターでは,
現在29401です。(もうすぐ30000!)
リピート率も5.7%で順調に上昇しています。

「肥さんのホームページ」とともに,
(こちらは,もうすぐ40000!)
今後ともよろしくお願いいたします。
(6/6)

« 「九死に一生」のビデオ | トップページ | みんなでカバーし合って »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

29491ちょっとめがねをはずしてやっと読めました。
アクセス解析ご苦労様でした。
そんな数がわかるなんてすごいもんですね。
もしかして、数だけはなくてアクセスしている名前も
わかってしまうのでしょうか??
私ももしかすると20番までに入っている
かもしれませんね。

前はhpのほうを見ていましたが、最近はほとんどブログのほうにお邪魔しています。
毎回の充実振りにいつもいつも感心しながら読ませていただいています。これからも楽しく読ませてください。


翔空さんへ

コメントありがとうございました。

> 29491ちょっとめがねをはずしてやっと読めました。
えー,読めましたか?職場のパソコンではだめなので,読めないものとばかり思っていました。

> アクセス解析ご苦労様でした。
> そんな数がわかるなんてすごいもんですね。
> もしかして、数だけはなくてアクセスしている名前も
> わかってしまうのでしょうか??
パソコンの個体番号を機械的に読み取るので,アクセス数も分かる訳ですが,個人名までは分かりません。
ちなみに,かかる時間は約10秒です。

> 私ももしかすると20番までに入っている
> かもしれませんね。
当然入っていると思いますよ。

> 前はhpのほうを見ていましたが、
> 最近はほとんどブログのほうにお邪魔しています。
最近そういう方が増えていて,ホームページのアクセス数が伸び悩んでいます。(笑)
しかし,ホームページ+ブログの合計アクセス数が読者数と最近では考えるようにしました。

> 毎回の充実振りにいつもいつも
> 感心しながら読ませていただいています。
> これからも楽しく読ませてください。
こちらこそよろしくお願いいたします。
ホームページやブログを開設していることで,私が一番得をし,楽しんでいるものと思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「九死に一生」のビデオ | トップページ | みんなでカバーし合って »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ