« 小椋佳のコンサート | トップページ | 電子マネー »

2007年6月 4日 (月)

早大優勝

昨日は早稲田大学の優勝をかけた
早慶戦の第2試合だった。
もちろん早稲田の先発は
ハンカチ王子こと斎藤投手。

5回まで1安打で
ぴしゃりと抑えていたと思ったら,
6回に大量4点も入れられてしまった。
しかし,この日の早稲田は打撃爆発。
6回までに8点あげて,斎藤を援護。
その後1点ずつ取り合って,
結局9対5で早稲田が勝利し,
(斎藤投手も無キズの4勝目)
39度目の優勝を手にした。

斎藤投手には何か持って生まれた
強運があるように思われる。
これは一足先にプロ野球入りした
楽天の田中投手にも言えることだが,
(彼もなかなか負けが付かない)
なんか「神の加護を受けている」って感じだ。

もちろんそれに甘えず努力するところが
素晴らしいのだが,
若き2人の投手に力をもらって,
まあ,今週もひとつがんばりましょうかネ!
(6/4)

« 小椋佳のコンサート | トップページ | 電子マネー »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

早慶戦に二日とも行って、昨日の朝スポーツ紙六紙を駅で買いまくった馬鹿は私ですが…。

あじすきさんへ

コメントありがとうございます。
盛り上がりましたねえ!
私も一瞬2戦目は見に行こうかと思いましたが,
部活と小椋佳コンサートのことを考え,
自重した次第です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小椋佳のコンサート | トップページ | 電子マネー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ