« 狭山サークル2007年6月例会 | トップページ | 早大優勝 »

2007年6月 4日 (月)

小椋佳のコンサート

昨日狭山市民会館で行われた
上記のコンサートに行ってきた。
(正式名は,「歌談の会」」という)

最近NHKが特集したこともあって,
(「小椋佳・63歳のメッセージ」という番組)
会場は満員の入りだった。

歌を交えながら多くのおしゃべりをする
という感じで,
「シクラメンのかほり」や「俺たちの旅」
といったような大ヒットした曲もあれば,
今回初めて聞くような曲もあった。
昨日の歌のテーマは「旅」ということだった。

MCや演奏者たちとの競演もあり,
なかなか飽きさせない構成だった。
去年は全国40ヶ所以上をまわって
歌いまくった1年だったので,
今年はいろいろやってみているのかな?

63歳になっても美声は衰えず,
満員の入場者を魅了した。
「またしばらくして参加してみたい」
と思わせるような味のある会だった。
(6/4)

« 狭山サークル2007年6月例会 | トップページ | 早大優勝 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 狭山サークル2007年6月例会 | トップページ | 早大優勝 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ