« 鬼とは | トップページ | サークルのはしご »

2007年2月 3日 (土)

最近のコメント・ラッシュ

最近立て続けにブログにコメントが入った。

最初は12年前に前々任校で社会科を教えた
タナベ君からのもの。
あれから12年ということは,
もう彼も27歳になったのか。
どんな人生を歩み始めているのか,
ちょっと知りたい気がする。

2番目はさわやか相談室のまっきーさん。
私のクラスの生徒もお世話になっていてる。
いじめを受けて不登校になっているという
ぐりさん母子を励まそうと書き込みをしてくれた。

一番最近では,昨日のイマジュンさん。
横浜の大学2年生で,小学校の先生希望。
(副免は中学国語かな)
今特別学級のアシスタントをしているそうで,
若くてセンスのいい先生が誕生しそうで楽しみ。
仮説実験授業を知ってほしかったので,
仮説社と横浜のサークルのアドレスを
教えて差し上げた。

私の場合,ホームページとブログの
「二足のわらじ」サイトだが,
検索でやってきてくれる人には
ブログの方がたどり着きやすいみたいだ。
私としてはホームページも見てほしいので,
時々「お誘い」をかけようかと思っている。
(2/3)

« 鬼とは | トップページ | サークルのはしご »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鬼とは | トップページ | サークルのはしご »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ