« 私にとっての授業書《ものとその重さ》 | トップページ | 私にとっての授業書《生類》と《禁酒法》 »

2007年1月 3日 (水)

箱根駅伝2007(往路)

「超戦国駅伝」と言われるだけあって,
今年も激戦が随所に見られた。
1区の東海大の佐藤,5区の順大の今井など,
見どころの多い往路だった。
しかし!我が母校・法政の姿が・・・。

いやいや,今日の復路こそ
わが母校の得意とするところ。
昨年は往路13位・復路優勝で総合7位となり,
めでたくシード権を得た。
今年も往路16位から巻き返すぞ!
(ちょっと無理かしら・・・。)

夕方から恒例の赤門塾新年会に出かけ,
楽しく時間を過ごした。
もちろんギターの歌付きで~す。
(途中からSさんのヴァイオリンも登場。
盛り上がったなあ)
(1/3)

« 私にとっての授業書《ものとその重さ》 | トップページ | 私にとっての授業書《生類》と《禁酒法》 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

新年会、楽しかったですね。
久しぶりに肥さんのギターで気持ちよく、歌えました。
ヴァイオリンとのコラボレーションには、少しどきどきしましたが・・・。
いいお正月でした。

LACANさんへ

コメントありがとうございました。
本当に一昨日の夜は楽しかったですね。
途中からヴァイオリンも登場したりして!
11月・・・おじさんたちのフォークソングの夕べ
12月・・・おじさんたちと若者たちとのコラボ
1月・・・ギターとヴァイオリンで歌う夜
この3ヶ月,本当に音楽で楽しいひと時を持てました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 私にとっての授業書《ものとその重さ》 | トップページ | 私にとっての授業書《生類》と《禁酒法》 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ