« 石田衣良の「いじめられている君へ」 | トップページ | 老兵、最後の真珠湾 »

2006年12月 7日 (木)

メンテナンス

12月5日(火)午前10時から
12月7日(木)午後3時まで,
二フティーの「ココログ」が
メンテナンスをするため更新ができません。
私は昨日の朝それに気がつきました。
だから,昨日の朝
ブログの方は更新できませんでした。
(「肥さんのホームページ」は更新しました。
こういう時は2つやっていると便利ですね)

ブログというのは日記形式に
時系列で見られるところが「命」です。
3日間のメンテナンスというのは,
せっかく訪ねてくれた読者に対して
あまりにも申し訳ない長さだと思います。

トラブルがたびたびあって,
イライラしたブロガーから
苦情が来ているのかもしれませんが,
私は一挙に全トラブルを解決してくれ
とは望みません。

私たちが毎日ブログを続けることで
少しずつ成長してきたように,
プロバイダーも少しずつメンテナンスの
向上をしていってほしいものです。
なので,メンテナンスは1日程度にしてね!
(12/7)

« 石田衣良の「いじめられている君へ」 | トップページ | 老兵、最後の真珠湾 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 石田衣良の「いじめられている君へ」 | トップページ | 老兵、最後の真珠湾 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ