« 陸上自衛隊のイラク撤退 | トップページ | 消音ボール付け »

2006年6月21日 (水)

プロ野球交流戦終了

昨日で今年のプロ野球交流戦が終了した。
昨年から始まったやり方だが,
普段は見ることのできない試合が見られ,
順位も変動したりして大変面白い。
(昨年はロッテがここから躍進を始めて,
日本シリーズ優勝。日本のWBC優勝の
原動力となったのは記憶に新しい)

今年もロッテが交流戦で優勝したが,
ヤクルトや楽天がだいぶ勝ち星を稼ぎ,
その一方で巨人が低迷するなど
話題が多かった。

ちなみに私は3年前まで巨人ファンだったが,
楽天ができてからはここを応援している。
1年こっきりで田尾監督をやめさせたので
「そりゃないでしょう」と一時思ったが,
野村監督のもと次第に力を付けてきており,
(昨日は今季初の3連勝!)
今年は去年のように「圧倒的な
最下位」ということはないと思う。

楽天が負けたときに出る
野村監督のぼやきも聞きたいが,
もう70歳になったこの人のプロ野球引退に
花を添えたいと思っている。
(6/21)

« 陸上自衛隊のイラク撤退 | トップページ | 消音ボール付け »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151840/10616091

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球交流戦終了:

« 陸上自衛隊のイラク撤退 | トップページ | 消音ボール付け »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ